ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

今週のお題【最近あった3つのいいこと】

こんにちは

 

「最近ホンマ忙しいー、忙しすぎて、自分の時間が確保できないー、週に1本ドラマ見るのが限界ー」って毎日インスタで忙しいアピールをしてる人が嫌いです

ごとラボ」です

 

おめーが毎日インスタに費やしてる時間を他に当てれば、たいがいの事はできるやろ!

って思います

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」について書きます!

 

①、生後11か月で子どもが歩き始めた

 

 

スッと立ち上がる姿は見かけていました!

歩く練習もたまーにしていましたが、ついに歩き出しました!

 

「体重がだいぶ重たいので、歩き出すのは遅くなるでしょうねー」

って定期検診の時に言われていたにも関わらず

「うるせぇ、黙れと」言わんばかりに歩いております

 

 

②、新しいロードバイクを買った

 

 

 

ボーナスでnewバイクを買いました!

値段は奥さんには伝えていません!

聞かれても、5万円くらいって答える予定です!

 

 

③、自分で作ったカレーがとても美味しかった

 

 

休みの日は積極的に家事をしてポイントを稼ぎます!

トイレ掃除、洗濯、掃除機をかけて、子どもに本を読み、子どもと積み木遊びをして、プール遊びをする!

 

夜ご飯はカレー!

牛スジ肉のカレーを作り、ニンニクをぶち込み、「カレーの壺」をちょろっと入れる!

 

スパイシーで美味しいのです!

夏バテしないようにしっかり食べているおかげで痩せようとしてるのに全然痩せません!

まっえっか!

 

 

 

最近あった良い事を書くのって案外難しいですね!

全然思いつかんかった!

 

漫然と日々を過ごしている証拠です!

明日からは小さな幸せを意識していこうと思います

 

知らんけど