ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

専属トレーナーになったよって話

こんにちは

ごとラボ」です!

 

 

最近、奥さんの下腹がポッコリと膨れているのに気づきました

 

「太った?」って聞くと

「太った」って言うてました

 

これはマズイ、30代前半でこの調子だと先が思いやられる!

 

と思い、嫁専属のトレーナーになる事が決まりました!

 

 

以前にも書きましたが効率よく痩せるためには筋トレです!

 

 

g-workman.hatenablog.com

 

 

 

簡単に振り返ると、身体の大きな筋肉を増やせば基礎代謝が上がり、痩せやすく太りにくい体になるのです!

 

 

大きな筋肉の代表は「太もも」「お尻」です!

 

鍛え方は以下の通りです!

 


www.youtube.com

 

 

 

より、健康に

よりカッコよく

自信を持って生きていくためには筋トレをするべしです!