ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

お題【2023年にやりたいこと】

あけましておめでとうございます!

オッサンになって、夜中にいつもオシッコが漏れそうになって目が覚めます!

ごとラボ】です!

 

 

今日は、特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいことについて書きます!

 

 

今年は動画作成にでも挑戦しようかと思っています!

 

昔、結婚式の動画を作成したことがあるので何となく動画の作り方は知っています!

 

しかし、今年は「youtube」に投稿できるくらいのクオリティーを目指して動画を作成していこうではないかと考えています!

 

内容は「大喜利」です!

 

 

元吉本芸人の友達がいるのでそいつとウマいこと出来たらなぁーつって!

 

おもしろい事できたらなーつって!

 

ちゃんとできるか知らんけど挑戦あるのみです!