ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

胸筋ムキムキ大作戦(3分でできる自宅トレーニング)

こんにちは

仕事場の更衣室で着替えてる時、「ムキムキじゃないですかー、脱いだらスゴイっこういう体を言うんですねー」

って後輩に言われて完全に調子に乗ってる「ごとラボ」です

 

ピノキオが200回ウソついたくらい鼻がノビノビ天狗状態です

誰か早くこの鼻をへし折ってください

 

 

今日はムキムキの僕がやっている

おうちで出来る「大胸筋の鍛え方」です!

男たるもの大胸筋を鍛えてナンボです!

厚い胸板に男も女もホレるのです!

 

そして、大胸筋はダイエットにも効果的!

なぜなら大胸筋は上半身で2番目にデカい筋肉!

デカい筋肉を鍛えれば代謝が上がり「痩せやすく、太りにくい体」になるからです!!

 

胸筋の鍛え方はなかやまきんに君に教えてもらいましょう!

 


www.youtube.com

 

 

腕立て3分もできないって思いますよね!

でも、不思議と徐々に出来るようになっていくんです!

努力を続ければ、筋肉は確実に成長するのです!

 

努力が体に出てきたら嬉しいものですよー!

3分だけなら時間がない人でもやる気さえあれば出来るハズ!

 

成長とはスモールステップの繰り返しです

コツコツを継続していきましょう

 

 

せ~の

 

パワー!

 

ハッ(笑顔)