ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

今週のお題【最近洗ったもの】

こんにちは

 

インスタで同級生の子が「あの写メは加工しすぎやわー、詐欺すぎる、あの子そんなに可愛くないでー」ってディスってました。

 

その子も自分の写真をよくインスタに載せてますが十分すぎるほどに加工されています

 

どうやら、自分の顔はそれほど加工されていないと思っているようです

 

自分を客観視することの大切さを感じた「ごとラボ」です!

 

 

今週のお題「最近洗ったもの」について書きます!

 

 

最近、職場でコロナが流行りまくりで人が足りない!

ただでさえ忙しい中、人が足りないから仕事が回りません!

 

 

上司は対応に追われてイライラ

部下はサービス残業しまくりでイライラ

 

 

僕も残業しまくりで疲労がたまり、家に帰っても何もする気が起こりません

 

しかし、家に帰ると子どもが「おとっつぁんお帰りー!」

と元気いっぱいの声で迎えてくれております

 

 

そして、youtubeで「アンパンマンのサンサン体操」をひたすら踊り続けております!

汗をかきながら必死に踊り続ける姿は神々しささえ感じます!

 

上司の不満や仕事の忙しさで心が荒みまくっておりましたが少しだけ心洗われる瞬間でしたととさ!

 

 

これだけ変異を続ける新型コロナウイルスを完全に消滅させるのは難しいと思います!

2類感染症から外してウイルスと共生する方法をとる以外方法はないのではないかなぁーと個人的には考える今日この頃です!