ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

今週のお題【夏物出し】

こんにちは

全力フルジャンピングスクワットをして、下半身すべてが筋肉痛の「ごとラボ」です!

筋肉痛3日目です!

 

いつ治るんやろ?

 

 

 

今週のお題「夏物出し」について書きます!

 

最近30℃を超えることも多く寝苦しいですな!

朝は寒くなるので半袖とスウェット履いて寝てましたが暑すぎるぜ!

 

という事でノースリーブとステテコを出しました!

 

僕は、しまむらで買った「ノースリーブ」とニトリで買った「Nクールのステテコ」で夏場をずっと過ごしております

 

ノースリーブとステテコを各3セットづつ持っています

 

これらをローテーションさせていれば夏場はずっと快適に過ごせるのです!

知らんけど!

 

 

さぁさぁこれから梅雨が来て、梅雨が明ければ夏の到来です!

 

夏になったら、海に行って、花火して、BBQして、キャンプして、プールに行ってー

楽しい事するぞー!!

 

って楽しい妄想をずっとするんですが、子どもが生まれてからの2、3年は何もできておりません!

ただの妄想族です!

 

一回だけ2歳の娘と2人でキャンプに行ってみましたが、夜に突然泣き出して大変でした

キャンプ場の静かな夜に響く、我が子の泣き声

なんやなんやとほかのキャンプ客がテントから顔を出しこちらを見てくる

 

その時の気まずさたるや、テスト中の静かな空間で、「すかしっ屁」をしようとして失敗して大きな音を出してしまった時と同じような感じです

 

 

子どもは可愛いですが、大きくなるまではなかなか大変だなーと思う今日この頃です