ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

今週のお題【ハマったゲーム FF7】

こんにちは

嫁の家庭用脱毛器でウデ毛を脱毛している「ごとラボ」です!

 

ウデ毛は無くなりましたが毛の下に隠れていたシミが目立つようになりました!

 

今のところあんまり気にしてません!

気になり始めたら皮膚ごと削ぎ落とします!

 

痛いかもしれんけど!

 

 

 

今週のお題【ハマったゲーム】について書きます!

 

 

 

ハマったゲームは小学校の時にはまりにはまったファイナルファンタジーセブンです!

 

 

ファイナルファンタジー7のストーリーは「星を守る戦い」です!

とても難解なので小学生にはとても難しかったですが多分そんな感じです!

 

 

ファイナルファンタジー7の何が良かったかというと主人公(クラウド)が抜群に

カッコいい!

 

 

クラウドは作中で「興味ないね」っという捨てセリフを幾度となく使っています!

 

僕もお母さんに「おやつ食べる?」って聞かれて「おやつ?興味ないね」ってよく答えたものです!

 

もちろん、後でおやつを爆食して虫歯だらけになったことは言うまでもありません!

 

そして、ソルジャーの運動能力にも憧れました!

 

軽トラの荷台にジャンプして飛び乗ったり、新聞紙を丸めた剣で弟とチャンバラをしたり!

 

荷台にジャンプした時に足がひっかかり前歯を強打し、歯がぐらついたり、チャンバラで負けそうになった時に、フニャフニャになった新聞紙の剣を投げ捨て、素手で殴り合いしたことも良い思い出です!

 

現在はファイナルファンタジー7のリメイク版も発売されているそうです!

youtube動画を見たところティファが可愛いこと可愛いこと!

 

 

 

エロゲーか!?

っていうくらいのスタイルと可愛さでちょっとだけ鼻血が出そうになりましたが何とか堪えました!

 

 

ブログ書いてたら昔を思い出して懐かしくなりました!

 

懐かしい気持ちに浸りながら、童心に帰り、もう一度、ソルジャーを目指して明日から頑張ろうと思います!

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza