ごとラボ

筋トレ、食事、睡眠、美容などなど「健康」について皆さんの役に立つ情報を発信します!

今週のお題【ホーム画面】

こんにちは

車の税金、バイクの税金、固定資産税を払って銀行口座から完全にお金が無くなりました「ごとラボ」です

 

国会議員の給料を無くして税金を安くしてください神様!

 

 

今週のお題「ホーム画面」について書きます!

ホーム画面は大して何も考えることもなくアプリが並んでいるだけです

以上です

 

 

さて、そんなおもんない話はさておいて

ワタクシの地元には米軍がおります

そして、米軍の寮の敷地内にあるカフェでご飯を食べることができます

そこで、ご飯を食べていた時の話です

 

米軍カフェでピザやらハンバーガーやらを食べていたら30代半ばくらいのお姉さま二人が入ってきました

 

米軍寮にわざわざ女二人で来るとはナンパされようとしてるなーと思ったら案の定でした

 

先に入っていたムキムキの米軍男性の隣に座り、すぐにナンパされようとするお姉さま

 

 

「私達はガツガツしてて男らしく、レディファーストしてくれる外国人の方が合ってるの、日本の男じゃ物足りないわ」

って聞こえてきそうな気がしました

 

しばらくすると、若くてスマートなイケメンの米軍が入ってきました

 

イケメン米軍が入って来た瞬間から今まで楽しそうに話していたムキムキ米軍そっちのけでイケメン米軍に向かってクネクネし始めるお姉さま

 

出会って3分で連絡先を交換しあっていました

 

 

落ち着きがあり、奥ゆかしく、芯があってブレない、日本の女性の理想像「大和撫子

 

今は男が男らしさを失っているらしいので女のガッツが必要な時代なのでしょう

 

猛々しく、強気で、立派な女性像「洋風殴子」という言葉が出てくるのもそう遠くないでしょう